momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ずっと愛せる大人のベーシックを目指す

「おかえり ケイ」(NHK風)

昨日、K.Kさんが帰国されました。

少し風貌が変わりましたね。

童顔だと思っていたお顔がりりしくなり

ジムで痩せて心身共に大人になられたのか?

まぁ、私はロン毛が好きなのでOKですが

あの髪型には賛否両論です。

たぶん会見までには散髪してすっきりされることでしょう。

ただ、雅子さまがご結婚前に記者にインタビューされた時は

歩きながらでも誠実にお答えしていたのと比べると

ニューヨークでのK.Kさんの記者へのガン無視はいかがなものでしょう。

その後、頭を下げるように誰かに指示されたのか知らないけど

もう少し最低限の大人のマナーを身に付けていただけたらと

国民を代表してお願い致します。

そんな事より、お2人の会見が待ち遠しくたまらない私です。

 

新しい生地でフラップポーチ(大)を作りました。

同じ工程でも、生地が変わると楽しめます。ありがとう!

f:id:mo515mo:20210928140705j:plain

今日も日本中の皆さまが幸せでありますように!