momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

台風10号に向かって君の街まで <息子帰省3日目>

8月13日、息子帰省2日目

夕方、夫と息子とお墓参りに行きました。

*********************

 

8月14日 息子帰省3日目

今日は、息子(28)の彼女(28)と初対面の日。

息子は名古屋駅まで彼女を迎えに行きました。

 

AM11:30

トヨタキャッスルのエントランスでご対面!

背の高い細身の可愛い女性でした(#^.^#)

 

PM12:20

予約してあった個室に、娘(32)家族が来てランチ会スタート。

*サラダ*スープ*エビチリ卵*青椒肉絲*焼売*杏仁豆腐*ご飯*

美味しかった。

f:id:mo515mo:20190814154622j:plain

2人共、背が高くて細くて、お似合いのカップルです。

どうしたことか、お父さん(夫)が彼女のことを気に入ったようで「可愛い、可愛い」と連発してました( ゚Д゚)

とても癒されるお嬢さんでした。

f:id:mo515mo:20190814155346j:plain

さらに空気のように存在を隠せる癒しっ子の孫(12)です。

中学1年生になってからは中々その姿を見ることができません(-_-;)

今日はちょっと緊張したね?

f:id:mo515mo:20190814163657j:plain