momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

男女の縁は摩訶不思議

今日は、豊田市産業文化センターへ
お友達のケイ子さん(60代)を誘って
ハンドメイドクラフトフェスタを観に行った。

まずは、
えいこさんのブースでワンセルフカードをやった。
ひと目で納得
で、えいこさんが新たな癒しのアイテムを使っていたので
私も講座を受けることにした。
18日、24日と講座祭りです、わっしょい!

んで、12日の占いをもう一回、
今日、別の四柱推命の人に見てもらった。
早い話、息子(27)と腐れ縁の元カノ(40)の相性です。
今日も、占い師さんが渋い顔をして
「相性は良いんだけど、結婚はどうかなー?」
と、にごしていた。
どこで聞いても、結婚はNGなのだ。

つまり、どんなに相性が良くても
結婚できるとは限らず、
相性が悪くても結婚を続けている夫婦がいるわけだから
そういう意味では、
って不思議だな〜と思った日でした。
この件は、一回おわり。 

f:id:mo515mo:20200127111719j:plain