momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

そのめぐり逢いの理由から

今日は、市民文化会館へ雑貨&占いのマルシェを観に行った。

とんでもなくスピリチュアルな話です。

お好きな方はじっくり読んでください。

 

まず入り口で、名前と電話番号を聞かれ体温測定(おでこ)

手に消毒液を吹きかけられ、腕に丸いシール(許可)を貼って入場した。

 

どの人に占ってもらおうかな~と歩いていたら

いかにも怪しそうな女性を見つけた。

「よし!この人に占ってもらおう!」

ジャーン!この人(誰だよw)

f:id:mo515mo:20200614183148j:plain

まず、悩みごとを話すと、

占い師「今の状態に影響している前世を観ますね」と言った。

目をつむって数秒。

占い師「イタリアの少女が迷子になってパニックを起こして

「私は独りぼっちだ」って言ってるのが見えます。

それが影響してるんだと思います」

占い師「それを消しますね!」

占い師「では、喜びや楽しさ自分らしく生きることを脳にダウンロードして行きますね」

と、次々に色んなことを脳にダウンロードして行った。

<感想>

私が習ったチャネリングとは違うみたいで、

なんかすごいな、って思ったのと

私の前世がイタリア人ってびっくりだけど、

ある時、息子(29)が「俺の前世はイタリア人だと思う」って言ってたのを思い出し、

まるっきりデタラメじゃない気もするようなしないような。

 

さて、もう1つ。

アニマルセラピー(ペットの声を聴く)に行った。

きなこ(11歳、茶トラ)のストレスが、

あんこ(1歳、キジトラ)が来たせいかどうか聞いてみた。

ぜんぜん、あんこ(1歳、キジトラ)のせいじゃなかった!

夫が「あんこがきたせいだ!」と私を責めるのでそれが苦痛だった。

まぁ、今となってはどうでもいいですが。

f:id:mo515mo:20200614185458j:plain

人間って、何度も何度も前世の記憶を消してから生まれ変わってきますが

前世で出会った人とは、また今世でも出会っているようです。

初めて会ったのに「懐かしい」って思う人ってそうらしいですよ。

 

今日も行くべくして行ったなー!って感じです。

良かった!

ありがとう!