momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

全力ミシン部!ピロケース作ってみた

毎日テレビを観て想うこと。

「今日は東京で2000人感染者が出ました」ってアレ!

正確には、PCR検査で陽性が出た数です。

つまり「陽性者が2000人出ました」

って報道しなきゃおかしいでしょ。

そもそもPCR検査って5粒のウイルスでも陽性にしちゃうらしい。

他にも、インフルA型、B型/RSウイルス/アデノウイルス

パラインフルエンザ/マイコプラズマ/クラミジアも陽性反応が出るらしい。

だからね、症状も無いのにPCR検査しちゃダメですよ。

みんながPCR検査に行かなくなり

陽性者数が激減したらどうなると思います?

みんながワクチンを打たなくなるでしょ。

コロナも終わりますよね。

それでは政府は困るわけですね。

マスコミや政府は何らかの目的で

コロナ怖いよ!感染者こんなにいるよ!

って脅してワクチンを打たせコロナ劇場を盛り上げているのです。

私も昨年はテレビの報道を信じる「コロナ脳」でしたが、

今年に入って、頭のいい人達がコロナの真実を伝えてくれてるお陰で

ワクチン拒否ができる脳に変わりました(感謝)

おわり。

 

*****************************************************

ピロケースを作りました。

5㎝幅の長い布をキルト綿の上に置いて

上下左右、交互にミシンでジャーと縫います。

f:id:mo515mo:20210831094042j:plain

ログキャビンのトップができた!

f:id:mo515mo:20210831094333j:plain

ピロケース完成!私用です。

f:id:mo515mo:20210831094537j:plain

もうちょっといい柄を使えば良かったかな?と思いますが

私用だし、どんな感じにできるか試作なのでこれで良しとします。

f:id:mo515mo:20210831094612j:plain

裏側はファスナー無しです。

10㎝重なっているので抜け出ることはありません。

良い夢が見れますように!

f:id:mo515mo:20210831094916j:plain