momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

健康寿命を延ばす最強の方法

今日は私の誕生日です。

個人周期数は今日から「6」なので

人間関係が変わる、関わる人が変わる年になります。

 

タイトルの「健康寿命を延ばす最強の方法」とは何だと思いますか?

私は「足や筋肉かな?」って思ったのですが、

人とのつながりなんだそうです。

この自粛生活で人に会えなくてコロナ鬱になりそうな人も居たでしょうね?

私は元々あまり人と関わりたくないので(こらこらw)

まったく元気に過ごしておりました。

まあ、人とのつながりを持つには足腰が元気じゃないといけないので

結局は自分の足で歩く、ってことでしょうか。ざっくりだねw

 

娘(33)がリバティの生地をプレゼントしてくれた!

自分では買わない色なのでマスク量産しましょ!

ありがとう!

f:id:mo515mo:20200515160909j:plain