momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

作品展の準備 ①プレゼント

教室の作品展が11月11日~14日に決まった。

たぶんこれが最後の作品展になるだろうから

知人友人にハガキを出そうと思っています。

遠くからわざわざ来てくださるので

何かプレゼントを渡そうと思いここ数日

1枚布で作れる簡単な裏付きポーチを作っています。

今日は、リバティで。

私が欲しい!

f:id:mo515mo:20201005152810j:plain

f:id:mo515mo:20201005152835j:plain

凝ったパッチワークの小物をあげたら相手の負担になってしまうし

まず量産できません。

かと言って えー加減な物じゃもらって迷惑だろうしと色々と考えて

「マスク」と「ポーチ」のどちらかを選んでもらおうかな、って思ってます。

 

ソレイアード

前回、柄が逆さまになってたのを直しました。

プラホックを取って、ポケットをひっくり返しただけです。

よーするにリバーシブルなんですね(;'∀')知らんかったw

f:id:mo515mo:20201005152858j:plain