momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

最後の作品展 褒めてくれてありがとう! 2日目

AM10時 会場に着く。

AM10時40分

今日は、同級生の伊津代さん(62)がお友達と一緒に観に来てくれた。

ポーチ(リバティ)を喜んでもらってくれた。

お連れの方にも差し上げたらソレイアードの赤を持って帰られた。

とても喜んでいたそうです、良かった!

ありがとう!

f:id:mo515mo:20201112152509j:plain

f:id:mo515mo:20201112152710j:plain

受付に座っていたら、70代の男性が

「あそこのクジャクの作品は何歳の人が作ったの?」って聞くから、

「ここは60歳以上の高齢者ばかりですよ」って言ったら、

「あなたは若いでしょ!?」って聞くから、

「私も60歳以上ですよ」って言うと

のけぞらんばかりに(オーバーか!)

「えええーー若く見えますね」って言われた。

もうねえ、キルトを褒められるより100倍嬉しいです。

女性を口説く時は「若いね!」これですよ!w

それと もう1人、自称芸術家の男性が観に来てて、

「主婦の作品にしてはレベルが高い!」と言ってたそうです。

ありがたいお言葉ありがとうございます!

合掌。