momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

想いや願いは言葉で伝えてみる

今朝、いつもより遅め(11時)にジムへ行った。

先週、ジムの掲示板に「音楽を流してください」と張り紙をしてきたので

f:id:mo515mo:20191209144449j:plain

ドキドキしながらジムへ入ると、

なんと!音楽が流れていましたわ~('◇')ゞヤッター!

でも、スタッフ(男性)が居たので

もしかしたらスタッフが居る時間帯だけ音楽を流すのかもしれないから

次はいつもの時間(9時半)に行って確認してみよ。

やっぱり独りぼっちで無音のジムって怖いよ、マジで(-_-;)

今日は音楽のお陰でいつもより3倍も多く滞在したです。

で、音楽ですが、入会当時はアップテンポなノリノリの曲でしたが

今日はちょっと美容院にいるような静かな曲だった( ゚Д゚)でも無いよりいい!

張り紙するなんて恥ずかしかったけど、ここを退会したくないからね。

良かった、ありがとう!

 

さて、己書で年賀状を描き終えました!

宛名も己書風?に書いたら

習字のヘタな人みたいな字になったけど、まぁいっか(-_-;)

f:id:mo515mo:20191209145649j:plain

年賀状に直接筆ペンで描いたらすごくいい感じだったので

これを中学の恩師に送ります。

もう1枚、これと同じのを己書の先生に送ります。

f:id:mo515mo:20191209145707j:plain