momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

時間(とき)の花束

噂では知っていた三浦百恵ちゃんのキルト本。

精文館へ在庫があるか電話をしてみた。

私「あの?時間(とき)の花束・・」って言っただけで、

店員「三浦百恵さんの時間(とき)の花束ですね?」
って、イントロ当てクイズか!ってくらいの速さ!

店員「今、在庫が無くてすぐに入荷しますから予約されますか?」

私「はい!」と言った次の日に「入荷しました」の電話が来た!

Amazonより早いわ!

今日、買ってきましたよ

f:id:mo515mo:20190814094709j:plain




同じ歳で同じ趣味だというだけで嬉しゅうございます

やはり、永遠の百恵ちゃん
筋トレしまくった美魔女より、
ふっくらしてたほうが若々しくて美しい。
幸せそうな普通の主婦になっていて良かったです

f:id:mo515mo:20190814094737j:plain




左のピンクの作品は、
3月に吹上ホールで実際に観たキルトです。
すっごく綺麗で丁寧なキルティングでした

ご家庭の幸せな様子が満載で、
この本の収益金は寄付されるそうです。
私も寄付できたのね?

ありがとう!百恵ちゃん!

f:id:mo515mo:20190814090615j:plain