momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

東京国際キルトフェスティバル2019 記録

昨日、日帰りして正解だった
たった3時間で東京から自宅まで帰れるんですからね
ちなみに今日は股関節が痛くて歩けません
全身筋肉痛でもあります(´;ω;`)情けない

さて、今年の「日本キルト大賞」です。
こういう赤い和布に憧れます
素晴らしいキルトでした

f:id:mo515mo:20200129083037j:plain

チケットのデザインになってる鷲沢玲子さんのキルト。
もっと大きいキルトだと思ってたけど、小さかった

f:id:mo515mo:20200129083145j:plain

三浦百恵さん

f:id:mo515mo:20200129083237j:plain


三浦百恵さんのキルト。大行列 

f:id:mo515mo:20200129083311j:plain


小関鈴子さんのキルト。
キルティングが細かい
私もマーガレットが好きなので
何か小さいのを作ってみたいな〜

f:id:mo515mo:20200129083402j:plain

自分のパートナーシップキルトを探すのと、
迷路のようなドームのショップを観てまわるのが精いっぱいで、
一般の作品を観る余裕が無かった

でも、行けて本当に良かった
ありがとー