momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

名古屋キルト&ステッチショー in 吹上ホール

今日は、名古屋の吹上ホールへ
「名古屋キルト&ステッチショー」を観に行った。

f:id:mo515mo:20200126154921j:plain

昨年と同じ「ウルフィーキルト」がドーン
のウルフィーが私のです。

f:id:mo515mo:20200126155005j:plain

三浦百恵さんのお言葉

f:id:mo515mo:20200126155059j:plain
三浦百恵さんのキルト
針目が細かい
ホワイトキルトは撮らなかったけど素晴らしかった

百恵さんと同じ歳で、同じキルトをやってること、
まだまだ頑張れそうな気がしてきたわっ

f:id:mo515mo:20200126155133j:plain

戦利品
布を買わなかった理由は、
ボルチモアが未完成で、
次の作品を考えてる場合じゃないこと知ってるから。
えらいね、私

f:id:mo515mo:20200126155208j:plain

<感想>
今回は、2時間ちょっと歩き回っただけなのに
足腰が痛くなってきた。
地下鉄の駅まで歩く10分がエラかった!
階段を下りていたら、
70代の女性に追い抜かれてショックだった
普段、車ばかりで歩かないから
ちょっとヤバイかもと思った。
キルトの感動よりも、
足を鍛えないといけないな!
と思えた事が一番の収穫でした。

おわり。