momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

努力をする事と、うんこをする事は同じだ

努力をする事と
うんこをする事は同じだ。

・踏ん張ること。
・毎日すること。
・水に流すこと。
・その姿はけして人に見せないこと。

この言葉を知った時、
息子(28)のことを思い出した。
彼は夜中に勉強をする子で、
それは単なる夜行性だったのかもしれませんが
うんこと同じで、
努力してる姿を家族に見せなかったですね。


話は変わり、
今日は本屋さんへ行った。
読みたい本が必然的にあって、
立ち読みでほぼ読んでしまった(^^;
次回は買おう!

で、すてきにハンドメイド 5月号
パラパラと見たら、なんと!もうこの時期でした!
来年の東京国際キルトフェスティバルの応募の時期です。
楽しんで作りましょう〜 

f:id:mo515mo:20200126150654j:plain