momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

来年も東京ドームへ行けますように!

今日は、西村大臣マスクを付けて(月1の)診察に行って来た。

院内はガラガラ!すぐに呼ばれてすぐに終わった。

このマスク、付け心地が最高です!

看護師さんにガン見されたw

f:id:mo515mo:20200423144609j:plain

で、サイズを左右1センチづつ小さくして作ってみました。

小関鈴子さんの生地です。

f:id:mo515mo:20200424162612j:plain

本屋さんで「すてきにハンドメイド5月号」を購入。

もうそんな時期なんですね。

来年のことをあれこれ考えてもしかたないので

今回もパートナーシップキルトを作って送ります!

f:id:mo515mo:20200424162704j:plain