momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

世界の平和を願う!

今日は、きなこ(オス/11歳)を連れて動物病院へ行った。

f:id:mo515mo:20200413210723j:plain

昨夜、きなこの左目の横が腫れているな~って見ていたら

いきなり腫れてるとこがはぜて膿がドバー!と出た!

今朝、元気が無くめずらしく寝ていたので病院へ!

抗生物質の注射を2本打って飲み薬は無し。

ついでに肛門腺しぼりをギュギュっと!

注射が効いたのか家に着く頃にはめちゃくちゃ元気になっていました。

良かった!ありがとう!

f:id:mo515mo:20200413210659j:plain

さて、ボルチモアのアップリケで1つ真ん中が空白のがあるので

そこに刺繍を入れました。

この時期に完成するキルトなので

コロナがあった大変な年だったな~と、

あとで思い出せるように「世界の平和を願う」と英語で描きました。

f:id:mo515mo:20200413212100j:plain

刺繍はニガテなので上手く出来なくて(なぜか文字が右上がり)

何回も刺し直しましたが これで良しとします。

まだまだキルティングは続くよ。

f:id:mo515mo:20200413212144j:plain