momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

南南東のコンビニで拡大コピーやってみた

今日は節分です。

いつものスーパーには大量の恵方巻が売られていました。

(*)スーパーのインスタから写真を拝借。

この列があと3つもあった!

 

夫と2人なら恵方巻だけの夕飯でいいけど

息子(32)には出せないので

今年は恵方巻を食べず、

今夜、豆まきを盛大にやります(子供かw)

話は変わり、

先日コンビニで拡大コピーの操作を教えてもらった、と言うか

ほとんど店員さんが親切にやってくれたのですが

今日は自分でやってみたら意外とやれたわ!

ちょっとおりこうさんになれた私ですw

土日でゆっくり作ります。

5日(日)は、愛知県知事選挙に行って来ます。

 

皆さまが今日も心身健全に過ごせますように!