momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

欲は無く決していからずいつも静かに笑っているこの子の13歳のお祝いに

今日は孫の夢ちゃん(12)と、産業文化センターのマルシェへ行った。

いつも占ってもらう四柱推命の神野さんに

息子(28)と彼女(29)の相性を観てもらった。

人間は見た目だけでは本性までは分からないもので(当たり前ですが)

息子(28)が(もしも)この人と生きてゆくと決めたならば

反対する理由は無く(当たり前ですが)

今日の四柱推命の結果を息子に教えてあげるべきか、

いや、聞く耳の無い息子に言っても無駄なので静かに私の胸におさめておこう。

マルシェはこれで終わり。

 

次は、イオンへ行った。

最近、タピオカにハマっている孫(12)の為にドトールでランチ。

タピオカの美味しさが分からないばぁばです( ゚Д゚)

f:id:mo515mo:20190822152541j:plain

で、夢ちゃん(12)が27日が誕生日なのでプレゼントを選びに布団売り場へ行った。

ママ(32)にはクッションをプレゼントしてもらったらしい。

私には、そのクッションの下に敷く丸いラグ(90センチ)が欲しいと言う。

なんと言う地味なプレゼントでしょう~(-_-;)

夢ちゃん「だって欲しい物が無いんだもーん」ですって。

いい子に育ってくれて良かった。

ありがとう!

f:id:mo515mo:20190822153455j:plain