momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

第一の財産は健康である

今日からGWが始まりましたね。

さてさて、息子(28)はいつ帰って来るだろうと
木曜日からLINEをしていますが
息子(28)の返事は「考え中」

相変わらず優柔不断なやつです

先ほど息子(28)から電話が掛かってきたので
「明日、帰って来る?」
「いや、考え中」

はよ決めれや!(-_-;)

今、息子の部屋で寝てるから
息子が帰って来るとなると
寝床を移動しなきゃいけないし、
ご飯の用意もしなきゃだし。

私、最近間食をしなくなって
ご飯も少ししか食べないし、
お腹がまったく空かないので2キロ減ったです。

でも、もっとすごい人がいたわ!
息子(28)がLINEで送って来た今日の体重。

身長182センチで、61キロって!

f:id:mo515mo:20200126152538j:plain


昨日、美容院でバッサリ7センチカットしたです
身も心も軽く
なんかとっても幸せを感じるのです。
ありがとう!ありがとう!の日々です。

GW、皆様どうかご安全に 

f:id:mo515mo:20200126152618j:plain