momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

物語の始まりへ  <息子帰省1日目>

6月8日(土)PM13:19名古屋着 息子(28)帰省。
親友の比嘉君(29)と合流し、
名古屋でX−LARGEを爆買いしてくる。

f:id:mo515mo:20200126144401j:plain
PM19:30
比嘉君(29)と帰って来る。
比嘉君、お泊まりです。

息子(28)、1ヶ月前より痩せた
182センチ、60キロ
横幅が細いわ〜
どこまで痩せる気だ?

*写真より実物のが細い、太ももが激細*

f:id:mo515mo:20200126144503j:plain

PM19:45
比嘉君(29)と晩ご飯を食べる。
この2人、前世は兄弟か?ってくらい仲良しです。

完食してくれて良かった!

f:id:mo515mo:20200126144614j:plain

で!比嘉君(29)に彼女ができたらしい
おめでとう!

その話のあとで、息子(28)が右手の指輪を見せてきた。

私は、息子のLINEの写真が変わった時から気付いてたわ!

f:id:mo515mo:20200126144655j:plain




      鎌倉デートの写真らしい
                       

f:id:mo515mo:20200126144732p:plain

彼女さん(29)
すごい職業の人。いい意味で。
お金持ちのお嬢様っぽい。

親が元気なうちに結婚してほしいですね。

息子が一眼レフで撮った写真
       

f:id:mo515mo:20200126144827p:plain