momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

女の幸せはお金かっ!?

昔、「あいのり」って番組の「その後」
カップルになった人達は幸せになったか?を追跡する番組をやっていた。

十数年経っても皆さん若いな!

帰国して、ほとんどが数ヶ月で別れたり、
結婚しても数年で離婚していたが、
1組、幸せな結婚生活をしていた
やはり、ご主人の年収がすごかった。

愛があっても経済力が無かったら結婚はできないし、
それを継続することも難しいだろう。
色々考えさせられた番組で面白かった。
おわり。

***************************************
MIYU ROSEさんのキット、
リボン巾着バック」を完成させました!

バック口に巾着を付けるのが難しいかな?
と思いましたが、簡単でした。

f:id:mo515mo:20200127155443j:plain

f:id:mo515mo:20200127155519j:plain

f:id:mo515mo:20200127155543j:plain