momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ワクワク、キラキラした場所へ!

今日、パッチワーク教室へ行って、
先生に「今年中、休みます!」と、言った。

やっと言えたぞっ!
何年かかったんだ?

私が「月々の会場費は払います!」と言ったら
先生が「お金は払わなくていいよ」と言われた。
他の人達が「なんで休むの?」と心配してくれたけど
「勉強したいことがあるの〜」と答えておいた。
(本当だもの)
なんか、スッキリした気分です。

で!夕方、息子(27)から電話が掛かって来た。
ヘッドハンティングされたらしい。

私は偉そうに(親だもの)
「自分がワクワクする場所で働いた方がいいよ」
と言ったら、
息子(27)が目を輝かせて(見えないけど)
「そうだよなっ!」と言った。

いつも自分の直感にしたがって生きてほしいと願います。

**************************************

     丸型がま口ポーチ(娘用)

f:id:mo515mo:20200127155133j:plain

f:id:mo515mo:20200127155205j:plain

     角型がま口ポーチ 

f:id:mo515mo:20200127155301j:plain