momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

赤い地球の未来について

今日は、みよしサンアートへ「マルシェ」を観に行った。

2年前に受けた「マヤ歴」の人が居たので
今年はどうなるのかな?と、もう一度、受けてみた。
マヤ歴の人が、私を覚えててくれた。

これから「カードセラピー」を習うことや
出店することや、キルト教室のことを相談した。

私は、「赤い地球」という人らしい。
性格、性質が合っててビックリした。

私はどうやら感動屋さんみたいで
ワクワク、キラキラすることが大好きな人らしい。
(当たってる!)
だから、ずーーと前から考えていたキルト教室は
最近(特に)行ってもつまらないし、
テンションが下がるばかりで良くない。と思ってた。
だから、籍は残しつつ、休もうと決めました!

今日もまた背中を押してもらえた!
ありがとう!

「マヤ歴」 難しいです! 

f:id:mo515mo:20200127155733j:plain