momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

どんな事にも意味がある治療5日目

病室から

おはようございます、くもり

 

3月24日(日)

 

毎回、面会がPM13時から、

一回2人までの規則なので

病室には入らず廊下で会うこにしました。

 

PM14時

娘(37)と孫が来てくれた。

私と娘は低身長なのに

孫は誰に似たんだろ?

少し遅れて息子もきてくれました。

身長182センチ

兄妹か!w

 

娘から、早い誕生日プレゼントを頂きました。

ありがとう!

見てるだけでテンションが上がります!ありがとう!

 

なぜか、15年前の大腸がんも誕生日に入院してました。

その時は、娘が千羽鶴を折って持ってきてくれました。

千羽鶴には、病気を治すすごい力があるそうです。

今は手の力が弱いので自力で折れませんが、

折って来てくれると嬉しいな、と思っています。

脳内の腫れを抑えるこの点滴を1日2本打っています。

 

気管支内視鏡検査の再検査のお陰で入院治療できてると思っています。

どんな事にも必ず意味があるのです。

感謝!感謝!