momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

再会、再検、再入院2日目

 

おはようございます

入院中の病室から、スマホで更新しています。

 

3月21日、

豊田厚生病院に入院しました。

人生15回目です。

AM10時、病室に案内され、

気管支内視鏡検査に呼ばれるまで病室で待機する。

 

PM13時55分、寝台車(ベッド)に乗って検査に行く。

ベッドから降りて自力で歩いて検査室に入ると

身長190センチの江口洋介がw

「あら!momoさん!また来たのね?w僕のこと覚えてる?

と言うので」覚えてます!」と、答えた。

なんだかチャラい人だなと思いつつも、

またお姫様だっこで、手術台に寝かせてくれた!

優しさのかたまりか!

そのあとの記憶はなし。

PM15時、病室に戻る。

今回、咳もなく順調な回復です。

ありがとう!

夕食

本当なら今日退院ですが、

頭の中が腫れているので、しはばらく点滴入院です。