momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

体内の病変を探す入院記録9日目

おはようございます。晴れ

 

2月29日(木)

PM14時

息子(33)がウエットティッシュテレビカードを持ってお見舞いに来てくれた。

ありがとう!

 

私「お父さんにタバコをやめさせるにはどーしたらいいと思う?」って聞くと

 

息子「無理だよ、あの歳で」

 

PM16時

娘が雑誌を持ってお見舞いに来てくれた。ありがとう!

私「お父さんにタバコをやめさせるにはどーしたらいいと思う?」って聞くと

 

娘「頑固だから無理でしょ、」

 

子供達もお手上げか?

 

病院内に、相談所があるから相談してみようかな?

 

珈琲、酒、タバコのような嗜好品は、なかなかやめられないと思うけど、なんとかせねば!

 

3月1日~2日、息子が伊豆へ旅行に行くらしい。

がんばれー!

 

私もがんばります!