momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

般若心経の教えを知りながら何も入らないポーチ作ってみた

今日は、YouTube(いといとさん)を観て

フリル付きミニポーチを作りました。

横11㎝ たて8㎝ キルト綿入り

飴ちゃんが5個でパンパンな用途不明ポーチです。

今日、ガチャガチャでゲットした「にゃんぱんつ!」可愛い。

話は変わり、

今朝、インスタで観たんですが、

般若心経は 262文字 あります。

ニコニコしてたら 

間にろくな事は起き無いよ、と言う意味だそうです。

悩みのほとんどが 人間関係のいざこざです。

だから ニコニコしてたら

お金も良い人との出会いもあるから

明日からニコニコして頑張ろうと思います。