momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

東京へ行きたい!

「東京ハンドメイドフェス」のハガキが届いた。

小さい展示&販売会です。

f:id:mo515mo:20210914090158j:plain

行く気は無かったのですが

昨夜、ホームページを観たら

昨年応募したパートナーシップキルトが展示されるって!

ハガキにも書いてあるのに読んでなかった(-_-;)

でね、キルトの実物が観れるなら行きたいな~

でも独りじゃ淋しいな~;

孫(15歳)が一緒なら心強いんだけど、って子供か!

ああ~大好きな東京へ行きたいな~。

*************************************

久しぶりにティルダミニポーチを作りました。

横14㎝ たて11㎝ ダーツあり。

f:id:mo515mo:20210914091152j:plain

ティルダは発色と生地のツヤが素晴らしいです。

f:id:mo515mo:20210914091432j:plain

1年8ヶ月前に東京ドームへ行って以来、

もう外国に行けないくらい東京へ行くことも無いのかな?

と思っていましたが、

また東京で小さい規模だけど展示会があるって嬉しいですね。

パートナーシップキルトもこれが見納めだと思うと

行きたいな~と思う。

孫(15歳)が同行してくれるか聞いてみよ、そこ?