momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

幸せを呼ぶ木を持ってこの場所がずっと幸せでありますようにと願いながら

45日間隔で美容院(予約)へ行っています。

 

前回(8/25)行った時、担当の江原君(30歳?)が

「今度、店長になる面接を受けるんです」と言うので

「すごいじゃん!がんばって!次に私が来る時は店長だね!」と応援。

 

で、数日前、江原君のインスタグラムに

「店長になった!」と、投稿があった。

こりゃ~なんか贈らなきゃ!と思い、お花屋さんへ行く。

 

ホストに贈るんじゃないから(当たり前!)

胡蝶蘭じゃおかしいな?

予算は2000円までと決めてたが、

お花屋さんに入った瞬間「これだ!」とひと目惚れ!

ガジュマル「幸せを呼ぶ木」だとか。

この写真の子は鉢がダサイので 別の子にしました(748円)

今日、美容院へ行きました。

肝心の イモみたいな根っ子が見えなくて残念です;

皆さまに見せた~~~い(は?)

5年前、私がこの美容院に来た時 彼はまだシャンプー係でした。

それから美容師になってがんばっていました。

例えて言うなら、

うちの夫と息子がライオンだとしたら 彼はヒツジです。

静かで穏やかな性格なのでとても癒されます。

なんか、しれ~~とお祝いを贈ってますが

それが不自然じゃない気がしてなりません(私の感覚)

担当の子の成長が嬉しくてオカンのような気持ちです( ;∀;)

 

私 「お店に置いてくれると嬉しいな」

江原君「じゃあ入口のとこに」

店長、昇進おめでとう!

今日も皆さまが幸せでありますように