momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ストパー掛けた所で若返るわけではないが多少の抵抗をしてみた

綺麗な写真を載せてるブログと違って

自分の現状を載せたいのでお見苦しい写真ありです。

m(__)m

 

今日は、美容院でストレートパーマを掛けました。

もう~髪の毛がボーボー!

竹ボウキか!ってくらいチリチリ。ひどいな;

後ろに眼が無いのでこんなに爆発してるとは思わなかった(-_-;)

私は 髪の毛が細く、毛量も少ないので

頭に海苔!じゃ恥ずかしいので

1番ゆる~いストパーを掛けました。

10㎝カット!

ゆるいだけあって、そこまでピンピンにはならず!巻いてもOK。

12月にまたストパー掛けようと思います。

息子(32)が言うには「頭皮が硬いと良い毛が生えて来ない」とか。

最近読んだMEGUMIさんの本で紹介しているケンザン(ゴム製)

息子が買ってくれた!ありがとう!

これで頭皮をグリグリしています。

顔と頭は繋がっているので もリフトアップするそうです。

今日も皆さまが健やかに過ごせますように