momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

老人が集う楽しい接骨院で癒されたあと簡単なお財布作ってみた

今朝、椅子に座ろうとしただけなのに

ぎっくり背中になってしまったので(-_-;)

すぐに山中接骨院へ行きました。

AM8:53 接骨院に着く。

9時前だと言うのに老人でいっぱい!

先生も80歳を超えています。

患者さんと楽しく会話してて、院内が妙に明るいのだw

ちなみにBGMは民謡ですwww

電気を掛けて、背中をマッサージしてもらって終了。

接骨院を出て、スーパーへ買い物に行く。

朝より、う~~んと楽になった!早く行って正解。

 

お昼ご飯を食べてからミシン。

YouTube(いといとさん)を観て「簡単なお財布」を作りました。

横10㎝ X たて13㎝

生地は、modaのフレンチジェネラルです。

ニガテなバイヤステープで仕上げました。

100点じゃないけど合格。

横20㎝ X たて13㎝

今日、息子(32)と口喧嘩になって息子から思いっ切り罵倒されたけど

スマイルアップしながら今日も1日 楽しかった!ありがとう!

スマイルアップって、略すと スマップじゃん?