momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

省エネ生活で年を超す

3日間、接骨院を休んだらまた背中が痛くなったので

朝、今年最後の山中接骨院へ行った。

接骨院が明日から8連休になるので

今日からミシンは禁止!

ミシンが近くにあるとやりたくなるので(子供かw

ミシンも布も別室に移動した。

とにかく元旦の夜に娘家族が集まる新年会をやり切るまでは

体力温存しなきゃ!と思うのですが

まだ息子(30)がいつ帰って来るのか連絡が無い。

頼むから早く帰って来てください( ;∀;)

 

秋に作ったコスモスのリース

f:id:mo515mo:20211228144636j:plain

そのあとに作った晩秋のリース

f:id:mo515mo:20211228144420j:plain

今日は玄関と車にしめ飾り、リビングに正月飾りをかざりました。

皆さまが今日も幸せでありますように!