momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

デドックス食の人体実験の結果と高齢ネコの通院記録

6月23日の記事の続きです。

この本の中で気になった「デドックス食」に挑戦しました。

玄米を買うほどじゃないと思い、

白米1合  + 雑穀米1合を炊き

1日/2合と、野菜たっぷり味噌汁だけを3食。

10日間は無理だった(飽きる(-_-;)

7日間やった結果、

体重の変化は無く、ウエストが5㎝減った!いいじゃん!

肌がツルツルになって何となく体が楽でした(^^♪おわり。

あ!体質は人それぞれなので良い子は自己責任でお願いします。

話は変わり、

今日は、猫のさくら(18才)を連れて動物病院へ行きました。

院長に「目がしっかりしてるね!」と言われて嬉しかった。

さくらは元気なんですが、

茶色いトラ猫(きなこ)が梅雨バテっぽくて心配です;

皆さまが梅雨のジメジメに負けず心身健全でありますように