momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

人体実験をしながらメイフラワー9枚まとめてみた

最近、買うほどじゃないけど、気になっていた本を

なんと、息子(32)が買って来た。

この本、爆売れらしい!

女優のMEGUMIさんが本当に効いたものだけを載せた本です。

この本を読んで 美容男子の息子が色々と買いあさっている。

ただ、本の中の商品が売り切れで買えない物があります。

私は塗りたくる前に「デドックス食」を始めました。4日目です。

MEGUMIさんが半年に1度する食事法です。

食べない断食はツライですが 

1日2合の玄米と、たっぷりの野菜のお味噌汁だけ。

卵、肉、魚は食べません。

修行僧かっ!

ヘロッたら中止するかもしれませんが、10日間やってみます。

 

話は変わり、

メイフラワーが9枚できました。

ボーダー付けましょ。

今日も皆さまが身体健全に過ごせますように