momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

手首に付けるピンクッションを活用しながらパフってみた

猫を飼っている方ならご存知と思いますが

猫に引っかかれたり噛まれたりすると

傷口からバイ菌が入って大変なことになります。

 

で、4日前、夫が猫(さくら)に噛まれたらしく

手の甲が腫れて膿が出て治らん、と言うので

昨日、皮膚科へ行ったら

医者に「なんでもっと早く来ないんだ!」と、めちゃ叱られたそうです。

もう腕の半分(ひじまで)毒が回ってるそうです。

これでワキのリンパ線が腫れたら入院?

まぁ、抗生物質を飲んだので大丈夫だと思いますが。

 

話は変わり、

あれから(いつからだよw)

キャリーパフパフを作っています(違う)

1つのモチーフに8本の待ち針を使うので

先日作った手首に付けるピンクッションが大活躍!

パフパフ25個で何が出来るでしょうか。

ここから少しお時間が掛かります。

楽しい日曜日をお過ごしください