momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

猫に助けられながら手首に付けるピンクッション作ってみた

今日は、近くの交流館で未来が明るくなる講座(違う)を

がんばって4時間半も受けて来た。

本当はもっと早く受けたかったのですが

息子(32)が同居だから受けれないと勝手に思い込んでいたのがバカみたい。

あきらめずに思い切って受けて良かったです。

 

話は変わり

YouTube(ChubbyMamaさん)を観て

手首に付けるピンクションを作りました。

裏に厚紙を張っているので手首に針が刺さらず安心!

手首に付けるとこんな感じw

まさしく針休めの針仕事、楽しかった。ありがとう!

今日も皆さまが楽しい1日を過ごせますように