momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

テレビドラマ「競争の番人」に出演します!

昨日と今日、YouTube(sunMoon`sさん)を観て

スマホケースを作りました。

横12㎝ たて19㎝ マチ無し

左は昨日作ったのですが、生地が厚くて失敗です;

昨日の経験を元に、

今日(右側)、生地を限りなく薄くしてなんとかOKです。

ブック型ケースのスマホでもギリギリ入ります。

昨日は外ポケットを作りましたが

生地がぶ厚くなって縫いずらいのとポケットは要らない気がして無くしたです。

さて、本題に入ります。

9月19日(月)PM21時~

ドラマ「競争の番人」に、私がよく行くスーパーがロケ地になったそうです。

昨日スーパーのレジ係の人から聞きました。

レジ係「常連さんだけに教えますね」ってw (;'∀')ヒヒッ

ちなみにドラマ内ではスーパーの名前を変えてるそうです。

今日も良い日になりますように!