momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ワイドショーを観ながらポケティケース作ってみた

昨日のK.K&M子さんの結婚会見から一夜明け

朝からワイドショーが大騒ぎでした。

果たして「黒幕」は誰なのか!?

なんか知らんけどK.Kさんのニヤけた笑顔が謎だったわね。

 

*******************************************

昨日の続きです。

昨日のポケティケースは58㎝の1枚布で出来ています。

f:id:mo515mo:20211027154402j:plain

今日は、ファスナーの裏が別布バージョンを作ってみた。

ブルーとピンクの無地です。

これだと本体生地は38㎝で作りやすい。

f:id:mo515mo:20211027154952j:plain

反対側はポケットティッシュケース。

複雑なワイドショーを観ながらでも簡単に出来るので楽しかった!

ありがとう!

f:id:mo515mo:20211027155040j:plain

清く正しく生きてる皆さまが今日も幸せでありますように!