momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

夕暮れどきから本気だす!

猫のさくら(17才)が毎朝5時頃から

「散歩へ行こう~」と鳴きます。

高齢なので多少ボケているのか?

昼間も静かに寝てる時もありますが

起きるとまた散歩行くよコールが鳴り響く毎日です。

以前は朝から庭を散歩できたのに

最近は暑くて外に出れないので

さくら(17才)の顔を見て「夕方に行こうね!」って言うと

おりこうさんに夕方まで待っています( ;∀;)

最近、私も午前中に買い物へ出るのが精いっぱいですが、

なぜか夕飯を食べてから急にやる気スイッチが入るのはなんなんでしょうね?

今夜もYouTube(hanacoさん)を観てコインケースを作りました。

横10センチ たて7センチ 

バァーと開くとコインが入ります。

この折りたたむコインケースは簡単です。

閉じる時は反対側のホックにとめます。

次回の動物病院で使ってみよう!

皆さまが今日も幸せでありますように!