momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

恵みの雨にひまわりリースを作る元気が出た!

私の住む愛知県、 今日は午前中 大雨でした。

さすがにきなこ(13才)のニャルソックもお休み;

エアコンの冷風をあびて体力温存しています。

が!小雨になったとたん外へ走ってゆきました~(; ゚Д゚)

昨日までの猛暑がうそのよう、

また梅雨が来たような雨と蒸し暑さでも

雨のお陰でちょっと元気が出てきた私です(野草かw)

で、午前中ダイソーとセリアで材料を買い、

午後からひまわりのリースを作った。

たまにはこんな感じもいいかな?とカッコ付けてみましたが

どうも途中で材料が無くなったような中途半端さが好きになれず

モリモリに付けてみました。

今年は小さいひまわりの花を使ったので可愛らしいリースです。

ちなみに昨年のリースはこちら。

ダイソーの人工芝に付けてます。まぁこれはこれでした。

今日も皆さまが幸せでありますように!