momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

明日はきっと晴れるから!

東京に住む息子(28)が今日か?明日に?帰省するのですが
せっかちなオカンは息子が何時何分に帰って来るのか気になってしかたがない。

昼間、息子(28)へLINEをすると、
「今日か明日」って返事。

まぁ、さすがに21時を過ぎたし、
明日帰って来るんだろうな〜と思っていたら
PM21:14 息子から電話!
「これから準備して帰るわ、
でも今夜は名古屋に住む比嘉君ちに泊まる」

って、おいおい、何時の新幹線に乗るんですか?

f:id:mo515mo:20200126145001j:plain

このブログを書いていたら、
PM22:02
息子(28)からLINE

「最終の新幹線に間に合わなかった〜」って。

f:id:mo515mo:20200126145151j:plain

9日(日曜日)に、友達の結婚式に出るために帰省するのですが
時間とかもうちょっと計画的に動いてほしいものです。