momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

リバティで可愛い布バスケット作ってみた

今朝、YouTube(幸さん)を観てミニバスケットを作りました。

横7㎝ たて7㎝ マチ7㎝

ミシンの糸くずを捨てるのにビニール袋をテーブルに張っていたのですが

どうも入れにくく、何か良い物が無いか探していたら布バスケットを発見!

これなら口が大きいので糸くずが入れやすいと思います。

話は変わって、

ニャンコのご飯は基本的にカリカリですが、

たま~に、ウエットフードをあげています。

「まぐろ」だけって、どんだけ無添加

人間用のシーチキンより安心かも。

4にんが集まった時だけあげています。

1袋を4等分するので小さじ1杯くらいの量ですが

食べ終わると必ず口元を手でお掃除するので満足なんだね(*‘∀‘*)

今日も皆さまが幸せでありますように!