momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

お札がたてに入るミニ財布と、散歩に問題発生

今朝、YouTube(kcotonさん)を観て

お札がたてに入る二つ折り財布を作りました。

横11㎝ たて10㎝ ファスナー10㎝使用

折り曲げた状態です。

伸ばすとお札がたてに入るめずらしいお財布です。

横11㎝ たて19㎝

カードや小銭を入れるポケット付き。

ポケットの深さは6㎝。

次回、動物病院で使ってみようと思います。

話は変わり、

もぉ~散歩の楽しさを覚えたさくら(17才)。

今朝も庭で放し飼いしてたら(ハーネスやめたんかいw)

昨日まで居なかった大きながブンブン飛んでたので

急いで家の中に入ったです。

すでに私の手が吸われて腫れてますがね( ;∀;)

あのミツバチ養蜂場の頭からかぶるアミ帽子が必要ですね。

皆さまが今日も幸せでありますように!