momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ファスナー付きミニポーチとバネ口ポーチ作ってみた

ワクチン接種の話ですが、

今後、幼児から生後6ヶ月の赤ちゃんにまで

ワクチンを打つ計画があるっておかしいと思いませんか?

どう考えてもおかしいでしょ!

もう、人口削減としか思えない。

おわり。

 

*******************************************

YouTube(chieko043さん)を観て

<ファスナー付きミニポーチ>を作りました。

簡単な作り方なのにクオリティが高いと思う!

f:id:mo515mo:20210709085805j:plain

ファスナーが綺麗に付きます!ここ大事!w

お財布にぴったりです。

12㎝ファスナー使用。

f:id:mo515mo:20210709093325j:plain

<バネ口ポーチ>

10㎝のバネ口を使い切ろうと思ったら3つしか在庫が無かった。

全部、違うデザインです。

上のポーチは、ダーツが入ってるのでぷっくりしています。

100均のバネ口はバネがきつい(強い)気がするね。

久しぶりのバネ口、楽しく作れた!

ありがとう!

f:id:mo515mo:20210709090608j:plain