momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

紅白を観ながら2021年を振り返る<息子帰省4日目>

朝起きたら雪が積もっていましたが

午前中に溶けました。

 

さて、今年を振り返ってみます。

今年の抱負に書いた

①コロナ前の体重には戻れなかったけど3キロ痩せた。

②自宅のウォーキングマシーンに数日乗ってやめた。

③ベビーキルトが3枚完成した!

④ワクワクするような事に挑戦できた!

 北欧風の小物を作って楽しかった!

余談ですが、

5月末より小麦粉製品を食べないグルテンフリーを始めた。

特にパンは中毒性があるのでやめれないかな?って思ったけど

簡単にやめれて今は食べたいと思わなくなりました。

好きだったタコ焼きやお好み焼き、麺類、パスタも完全にやめたです!

なんとなく体調が良く、頭痛と首痛と体のダルさが無くなったです。

11月末頃から砂糖も減らしました。

完全なシュガーフリーは無理なのでやれる範囲で減らしたら

するっと体重が減りました。

 

AM11:40

息子(30)はまた私の車でどこかへ出掛けて行った。

PM17:40

息子(30)帰宅

PM18:00

3人で蟹なべを食べる(画像なし)

 

昨年は帰省できなかった息子(30)と

こうして年末年始を迎えることができて嬉しいです。

ありがとう!

 

今年もブログを観ていただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。