momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ワクチンの真実、そんな危険なものを打ってはいけない!

今日、髪の毛を染めに美容院へ行った。

若い美容師さん男女2人に

「ワクチン打ったら死ぬよ」と言ったら

女性美容師さん、鳩が豆鉄砲を食らったかのように

「え!そうなんですか?」と驚いたので

頭のおかしいおばさんだと思われてもいいので、

親切丁寧にワクチンの真実を話してあげた。

この美容院は巨大なチェーン店で、

近々、集団接種をするらしく、

打つか打たないかのアンケートで

ほとんどの美容師さんが「打つ」を希望しているそうです。

ワクチン接種後に366人も死んでるとか、

重篤な心筋炎で入院したり後遺症で寝たきり、とか、

テレビでは報道しないから知らなくて当たり前ですね、

ワクチンの有効性も無いし、まだ治験中だってこと、

本当に知らない人ばっかりなんですね。

f:id:mo515mo:20210702190419j:plain

ファイザーの副社長が「危険なワクチン」だと証言しています。

今のワクチンの原型のようなワクチンを猫に接種したら

猫が全部死んだので動物実験は終わった(中止になった)

動物10匹に打って1匹でも死んだらそのワクチンは人には打てないのに

いま接種してるって怖くないですか?

そんな人体実験ワクチンを打ちたいですか?

f:id:mo515mo:20210702195028j:plain

現CEOですらワクチン接種を拒否ってどういうこと?

f:id:mo515mo:20210702191020j:plain

国会議員も、天皇、皇族がたも接種はしていません。

天皇、皇族がたに接種をしない理由は「治験中だから」だそうです。

つまり何かあるかもしれない、死なれたら困るから打たせれないのですよ。

f:id:mo515mo:20210702191222j:plain

オリンピック選手には打たせて、

橋本さんは打たんのか~い!

f:id:mo515mo:20210702191442j:plain

国会議員は危険なワクチンだと知ってるのでしょうか?

f:id:mo515mo:20210702191553j:plain

ワクチンを打つと体内で遺伝子設計図が変わって、

2度と元の体に戻れなくなります。

どうか良く調べて判断してください。