momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

4枚はぎのトートバック作ってみた

YouTube(chieko043さん)を観て、

4枚はぎのトートバックを作りました。

横34㎝ X たて20㎝ X マチ14㎝

f:id:mo515mo:20210430085318j:plain

いや~、初めての作り方でしたが

真ん中の交差部分が1ミリもずれなくてピッタリに縫えたことが奇跡ですw

底で見えないけどやっぱり綺麗は気持ちいい!

f:id:mo515mo:20210430085344j:plain

内袋の真ん中の交差部分は2ミリずれてしまった(-_-;)

f:id:mo515mo:20210430085726j:plain

内側に初めてファスナーポケットを付けましたが

思ったより簡単でした。

反対側には2つポケットがあり、

今回もマグネットホックを付けました。

初めての作り方、とても勉強になりました!

ありがとう!

f:id:mo515mo:20210430085917j:plain