momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ぞっ!とするワクチンの真実

ワクチンの真実がだんだん分かって来ました。

新潟大学医学部の名誉教授のおかだ先生が

「遺伝子組み換えワクチンを打つと、

RNAがしだいにDNA(核)に寄って行き

遺伝子を変化させ、

接種3年以内に関節リウマチが起こる。

接種5年以内にさらに免疫力が低下して

あらゆる感染症やガンなどの病気に掛かりやすくなって

他の病名で死んでゆく。」

と発言されたそうです。

 

政府は「義務じゃない」と言いつつも

打て打てキャンペーンのように押し込んでゆくでしょ。

でも、接種後どうなろうと因果関係は無し、

結局、自分が打ちたいから打ったんでしょ?ってな感じで

自己責任になってしまうんですよね。

 

実は3年前、親戚のおじいさんが、

インフルエンザのワクチン接種後に高熱が出て死にました。

不死身のような元気なおじいさんだったのでショックでした。

 

******************************************************************

話は変わり、

ダイソーのふわふわハンカチをリメイクします。

f:id:mo515mo:20210630155358j:plain

リバティの生地を縫い付けてみました。

f:id:mo515mo:20210630155451j:plain

100円の安っぽいハンカチが

ちょっとリッチな雰囲気になりましたw

ありがとう!

f:id:mo515mo:20210630155515j:plain