momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ワクチンに入ってる添加剤を調べてみた

今日は、夫が1回目のワクチンを接種する日でしたが、

私が毎日「ワクチン打ったら死ぬよ!」とおどかし続けたお陰で

夫は(ネットで)予約をキャンセルしました。

知らない人が多いと思いますが、

ワクチン接種後、すでに196名の(もっと多いと思う)人々が亡くなっています。

コロナで死んだ人数は発表するのに

ワクチン接種で死んだ人数はなぜ隠しているのでしょう?

それは、ワクチンとの因果関係が不明だからです。

私はワクチン打たない派ですが、

ブログに書くほどの知識も説得力も無いので

このまま何も書かずにいようかと思ったのですが、

自分なりに調べて少しだけ書こうと決意しました。

すでにワクチンを打ってしまった人はこの先は読まないでください。

 

ファイザー社の「コミナティ」のワクチンについて、

添加剤を調べてみました。

厚生労働省のホームページに載っています。

f:id:mo515mo:20210621163335j:plain

全部を説明するのは困難なので、2つだけ。

②のポリエチレングリコールは、化学物質であり、

アレルギーやアナフィラキシーショックの要因であると疑われています。

④の塩化カリウムは、

テレビドラマ「あなたの番です」で有名になった薬物です。

動物の安楽死や、アメリカの死刑執行に使われる薬物です。

 

ファイザーのワクチンの治験終了予定日が2023年5月2日なので

今、接種してる人は治験者になるわけですよ。

人体実験ですか?

ちょっと怖くないですか?

で、厚生労働省のホームページには

「ワクチン接種に注意が必要な人」って項目があります。

夫なんかまさに打っちゃいかん人ですが、

夫「お前が打つなって言うからキャンセルしたけど

明日主治医に聞いて死ぬかどうかワクチン打ってやるわ!」と逆切れしてきます。

ワクチン以上に夫が怖い!(-_-;)

それ以上に「12歳~15歳に接種する」って怖すぎでしょ!

コロナ感染者で10代の死者は1人も居ないんですよ!

子供は自然免疫力が強いのに、

ワクチンを打つことによって将来どんな弊害が起きるのか?

私は、子供に打つのは大反対です。

私の孫は14歳(中3)です。

パパ、ママもワクチン打たない派なので孫には打たせないから安心ですが、

子供に大人と同じ量のワクチンを打つとしたらまじヤバイです。

コロナより、ワクチン接種のほうが怖くなってきました。

 

とにかく皆さん、

もっと自分から積極的に調べに行ってください。

 1ミリでもワクチン接種が不安に思うなら

YouTubeでも厚生労働省のホームページでもなんでもいいので

ご自分と家族を守るために良く調べて判断してください。