momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

夕方の虹を観ながらトートバック作ってみた

昨日(5日)の夕方、

猫の散歩に行った夫が「虹だ!」と言うので急いで写真を撮った!

この写真を近所に住む娘(35)に送ったら、

娘(35)も写真を送ってくれた。

わあ~虹の根元まで見えるね~!

幻想的で美しいですね。

夕方の虹を見たのは初めてなので感動しちゃった( ゚Д゚)

スピリチュアルで言うと夕方の虹は浄化のサインらしい。

なんか良い事が起きそうな予感。

これを見た皆さまにも良い事が起きますように!

話は変わり、

昨日と同じトートバックを作りました。

外ポケットを付けました。

内袋のポケットは無しです。

次は、この柄の赤バージョンを作ってみます。

今日も良い日になりますように!