momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

朝起きて調子いいから医者に行く

今日は、月1の内科へ行った。

受付で診察券を出していたら隣の人に名前を呼ばれた。

見ると、高校の同級生のはっちゃんだった。

はっちゃん「何しに来たの?」

私「血圧の薬をもらいに」

はっちゃん「私も血圧の薬とインフルのワクチン打った!」

ゲッ( ゚Д゚)ワクチン打ったんだ。

はっちゃんは痩せてるのに血圧高いんだね。

血圧って体型は関係ないのかな?

なんだかんだ彼女には良く会うなw

***********************************************

午後からYouTube(チャンネル気ままにさん)を観て

可愛いミニ財布を作りました。

動画を観てなんとなくじょうずに出来そうな気がしたので

思い切ってティルダで挑戦!

リバティとはまた違った高級な質感が大好きです!

f:id:mo515mo:20211116152717j:plain

横13㎝ たて9㎝ 10㎝ファスナー使用

カード&お札入れのポケットが2つ。

f:id:mo515mo:20211116165048j:plain

すごく簡単なのに本格的なミニ財布です。ありがとう!

f:id:mo515mo:20211116153210j:plain

PM19時に孫(15歳/中3)が修学旅行から帰って来ます。

口数の少ない子ですが色々お話してくれるのを楽しみにしているばぁばです。

今日も皆さまが幸せでありますように!